ジンジャーブースターストロングを飲んでみた口コミ②豆乳に混ぜるとまろやか | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ジンジャーブースターストロングを以前紹介しました。

こちらの記事です。

https://ameblo.jp/mistaumaii/entry-12495529709.html

結構しっかりめの辛さで、喉がかーーーっとなる感じで刺激的。

でも、この刺激が苦手・・・という方もいらっしゃるはず。

 

そこで、豆乳に混ぜてみました。

 

牛乳でもいいかと思います。

 

ちゅんみはお腹が弱い体質なので、豆乳派です。

 

さっそく混ぜてみます。

 

使ったのは調整豆乳です。

 

調整豆乳は、甘味で調整されたものです。

対して無調整豆乳は甘味が入っていないもので、ダイエットをしたいなら無調整がおすすめです。

 

ちゅんみは調整豆乳にしました。

 

 

一見牛乳に見えます。

 

ここへジンジャーブースターストロングを加えると・・・

 

 

こんな風に黄色く混ざります。

 

飲んでみると、ヨーグルトのようなお味。

まろやかで、ジンジャーブースターストロング特有の刺激やつんとした香りもマイルドになりました。

口当たりはヨーグルトのような感じで、酸味があるため、飲むヨーグルトに近いです。

 

SUPERFOODLABファンサイト参加中 normal; margin-bottom: 0px; margin-left: 0px; margin-right: 0px; margin-top: 0px; orphans: 2; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; padding-right: 0px; padding-top: 0px; text-align: left; text-decoration: none; text-indent: 0px; text-transform: none; -webkit-text-stroke-width: 0px; white-space: normal; word-spacing: 0px;">かーっとした喉への刺激はほとんどなく、飲みやすいです。

ただ、ぽかぽか感は和らぎます。

 

ちゅんみはランの前はストレートで。

食後に豆乳に混ぜています。

 

刺激が気になる方は、豆乳などに混ぜてみてもいいかもしれません。

お好みの割合でいいですが、おすすめは豆乳とジンジャーブースターストロングが2:1くらい。

適度な刺激を感じつつ、豆乳でまろやかになりますよ。

 

試してみてくださいね。

 

SUPERFOODLABファンサイト参加中