奥会津金山 炭酸泉マスクを使ってみたので口コミしてみます!保湿はできる? | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

季節の変わり目になりました。

ここ数日はとても気温が高くて、体調を崩した方もいらっしゃるのでは?

 

できれば、季節の変わり目でも肌を元気でいさせてあげたいですよね。

しっかりとお風呂上がり、お肌を労ることが大切です。

 

そこで使ってみたのがこちら。

 

 

奥会津金山 炭酸泉マスク

です。

 

炭酸泉マスク?何だろう??

 

天然の炭酸泉のいいところをたっぷりとマスクにしたのがこちらなんです。

 

炭酸水素イオン、メタケイ酸、ナトリウムイオン、塩素イオン、カルシウムイオンが炭酸泉の特徴で、肌にいいんですって。

奥会津金山 炭酸泉マスクには、これらの成分が入っているんですよ。

 

 

折り畳まれているので、開いて、顔につけます。

 

 

ぴたっと密着します。

ぺろっと剥がれたりもせず、ポタポタと垂れないので、奥会津金山 炭酸泉マスクはながらでも使いやすいはず。

 

ながら美容に興味がある方にはおすすめです。

 

10分ほどマスクをして剥がすと、すっきり。

特にベタベタとしたり、重い感じはなく、もちっとした適度な保湿感が奥会津金山 炭酸泉マスクには感じられました。

 

でも奥会津金山 炭酸泉マスクだけでスキンケアはしなくてもOKという感じではなく、

他のスキンケアと一緒に使った方がより保湿されるかと思います。

 

特に香りはないので、香りが苦手な方は奥会津金山 炭酸泉マスクがおすすめ。

温泉にでも使ったようなモチモチの仕上がり。

 

 

 

 

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中