暑い | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

外出をしてきましたが、もう半袖になったほうがいいの?と服に悩みます。

寒がりで、電車やエアコンのきいた部屋にいると、お腹を壊すので上着は必須。

5月で半袖になると、さらに暑い8月はもう裸レベルの露出をしなくちゃいけない気がしてしまい、半袖は6月中旬くらいから、と勝手に決めています。

 

お昼は暑いなと思いましたが、帰宅する夜は涼しい。

気温差もあるし、気を付けなくては。

熱中症にももう注意が必要ですね。

 

さあ、明日は打ち合わせ。

早く寝なくちゃ。