モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【顔出しモニター限定】新美容サプリ「ビューティーリセットプロエス」モニター募集

顔だしできる方は応募してみてね。

美容サプリメントです。

エイジングケアにもなりそうですね。

気になる方は是非。

株式会社健康ビジネスインフォ

 

 

 

 

6月発売予定!「エステ級!除毛クリーム」モニター大募集♪

カミソリ派さんも是非。

除毛クリームを使ってみませんか。

保湿もできるみたいですよ。

ローズの香りもするんですって。

ニオイが気になる方も使いやすいはず。

みなさん是非。

 

 

 

 

【計288名募集!】リフターナ 珪藻土パックプレゼント

鼻の黒ずみなどが気になる方は是非。

珪藻土パックを使ってみませんか。

色が変わった時が洗い流すタイミング。

すぐにタイミングがわかるのはいいですね。

みなさん是非。

【計288名募集!】リフターナ 珪藻土パックプレゼント

 

 

 

 

 

赤ちゃんのデリケートな肌にもやさしい♪アースワイズのベビー洗濯洗剤1Lサイズ

デリケートな肌質の方にも使いやすい。

洗濯用洗剤をモニターしてみませんか。

ちゅんみは摩擦に弱いと思っていました。お洋服がこすれると赤くなりますが、

もしかして洗剤?是非使ってみたいな。

【フォーエス】earthwise laundry

 

 

 

 

 

 

【先行モニター】6月新発売の浸透美容液『Brise』プレゼント&投稿募集♪

インスタで顔だしできる方はぜひ。

美容液をモニターしてみませんか。

肌にもやさそうでナチュラルにケアできますよ。

是非応募してみてね。

株式会社Libeiro