モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

「ネイルケア・フレグランスオイル」30名モニター募集!

ネイルオイルをモニターしませんか。

いい香りもするそうです。

同じ香りのハンドクリームと一緒に使ったらさらに良さそうですよね。

チェックしてみませんか。

ナチュラムーン

 

 

 

 

 

【乳酸菌1000億個】ANP71 プレーンのインスタ投稿モニター10名様募集!

乳酸菌を手軽に摂りませんか。

お腹にも良さそうですよね。

米麹が使われているみたい。

気になる方は是非。

 

 

 

 

セルライトが気になる方!3ヶ月間の長期モニター募集!

セルライトにお悩みの方は是非。

スクラブを使ってみませんか。

気持ち良さそうですよね。

肌もすべすべになりそう。

気になる方は是非チェックしてみてね。

SASS.スクラブ

 

 

 

 

【マルサン】ことりっぷ豆乳飲料 発売記念 24名様【Instagram】

豆乳好きさん必見!

フレーバー豆乳をモニターしてみませんか。

マカダミアチョコおいしそう~。

気になる方は応募してみてね。

鮮度みそシリーズ

 

 

 

 

 

BIHAKU UVクリーム&ローション 顔出しインスタモニター10名様募集

顔だしできるモニターさんを募集中です。

UVクリームとローションをモニターできるチャンス。

気になる方は参加してみてね。

株式会社Rarahira

 

 

 

 

【朝の一杯で代謝UP!】ヤセ体質を目指すプロテイン♪

プロテイン飲みませんか。

痩せやすい体になるみたいですよ。

スポーツをしてない人でもいいかも。

チェックしてみてね。

キューオーエルラボラトリーズ株式会社

 

 

 

 

 

100%オーガニック原料☆新☆高濃度天然ヒト型セラミドオイル美容液☆現品20名様

100%天然だから安心。

セラミド美容液を使ってみませんか。

肌にやさしくスキンケアができますよ。

気になる方はチェックしてみてね。