ビマージュアイラッシュマジックでまつ毛ケア!マツ育できるかな? | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

毎日メイクでマスカラをしていると、まつ毛に負担がかかるそうです。

 

ちゅんみは、かなりの年なのでまつ毛も少なくなってきました・・・。

そこで使ってみたのがこちら。

 

 

 

 

ビマージュアイラッシュマジック

です。

 

ビマージュアイラッシュマジックは、まつ毛美容液なんですよ。

 

ビマージュアイラッシュマジックは、

合成ペプチド配合なので、まつ毛が根本からイキイキします。

オタネニンジンエキスでまつ毛も活性化します。

さらに、アミノ酸系成分、加水分解シルクも配合されています。

 

 

目元に使うものなので、やはり安心な成分がいいですよね。

ご安心ください!

・パラベンフリー
・合成着色料フリー

・合成香料フリー

です。

 

ビマージュアイラッシュマジック、安心で使いやすそうでしょうはてなマーク

 

 

ビマージュアイラッシュマジックはコームタイプになっています。

長い方が上のまつ毛、短い方が下のまつ毛に使いやすいです。

 

 

 

まつ毛に塗ったら、まつ毛の根元にも塗るだけ。

特にしみたり、ヒリヒリしたりしません。

ハリが出る感じです。

何も塗ってないすっぴんのまつ毛よりも、ビマージュアイラッシュマジックを使ったまつ毛の方が存在感がでます。

マスカラをつけたほどではありませんが・・・。

 

お風呂上がりの寝る前にビマージュアイラッシュマジックをつけてから寝ています。

 

まつ毛がぴんとしてきたかな。

 

 

 

 

バイオテックファンサイト参加中