モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ルーマニア産純粋アカシアはちみつ2.5Kgのモニター1名様募集!

はちみつ好きさんは是非。

大容量のはちみつをモニターしませんか。

たっぷりだから、長く使えそうですよね。

家族みんなで楽しもう。

 

 

 

 

背中フォトプリントビッグシルエットスウェットワンピース【モニター3名様募集】

オーバーサイズでかわいい。

ビッグシルエットワンピをモニターしませんか。

背面のデザインが素敵ですよ。

チェックしてみてね。

背中フォトプリントビッグシルエットスウェットワンピース(4225)

 

 

 

 

 

デトクロのインスタ投稿モニター5名様募集!

デトクロを試しませんか。

ダイエットにいいんですって。

黒ごま風味だそうです。

おしいそう。

どんなものか気になりますよね。

応募してみてね。

 

 

 

 

 

COCOMIST-ココミスト-のインスタ投稿モニター30名様募集!

毛穴ミストをモニターしませんか。

毛穴にお悩みがある方におすすめイベントです。

インスタで紹介してね。

 

 

 

 

春の行楽シーズンにぴったり!"絶対に焼かない"日焼け止め【ブロガー20名大募集】

日焼け止めをモニターしてみませんか。

ウォータープルーフだから使いやすいですよ。

夏でも安心。海でももちろん安心!

チェックしてみてね。

 

 

 

◆Twitterで簡単応募◆To Mayマルチポットプレゼント

これ使ってみませんか。

調理器具、とっても便利です。

なんとご飯も炊けるみたい。

気になりますよね。

是非チェックしてみてね。

和平フレイズ株式会社