おいしくなってる! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

 

あんたっぷりどら焼き、以前から好きでしたが、新しくなったみたいだったので買ってみました。

お餅が入っていて、おいしかったです。

でも、お餅がない状態でも十分おいしかったので、前のほうがいいかな~という感じ。

 

お餅がまずいわけではまったくなくて、

食べているとお餅だけ食感が違うので、口に残ってしまうんです。

 

あんはあまくておいしい。

 

これだからあなたは太っているのよ、とご近所ママさんにまた言われてしまうかもしれませんが、

ついつい食べてしまいます。

ごちそうさまでした。

 

やっぱり和菓子はおいしいなラブラブ