モッチスキン吸着もちパックを試してみました!効果は?口コミは? | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

肌の乾燥が毎日気になるので、こんなものを使ってみました。

 

 

 

モッチスキン吸着もちバック

です。

 

もちもちしそうですよね~。

 

このモッチスキン吸着もちパックは、
クレイ、酵素、ぱちみつが入っているのが特徴です。

 

 

手に出してみるとこんな感じで、少し硬めのテクスチャーです。

つぶつぶした感じがあって、お米っぽい感じがひらめき電球

 

 

実は、こちら9つのお米由来成分が配合されているんですビックリマークビックリマーク

 

また、モッチスキン吸着もちパックには、純白もち雫といいうお米の最高品種の成分も入っています。

 

良さそうでしょう?

 

さっそく使います。

 

この白いモッチスキン吸着もちパックを手に出したら、顔に塗ります。

 

 

目の周りを避けて、均等に塗っていきます。

 

 

ポロポロっと落ちる感じはなく、使いやすいです。

 

塗ったら、2~3分放置。

 

放置の間も、流れ落ちたりしませんでした。

塗る前は洗顔をしてから、水気をきっている状態でした。

 

あとは洗い流すだけです。

 

すすぎは、さーっと洗い流せる感じではなく、にゅるにゅる~っと落ちていきます。

そのため、ちょっと手でくるくるとさせながら落とす感じです。

洗顔泡のように、ささっとは落ちませんでした。

 

 

使用前はこんな感じ。

 

 

 

使用後はこちらです。

 

 

スキンケアをする前なので、少し乾燥してみえますが、

手触りはつるつる。

もちっとしてすべすべする感じもありました。

 

放置時間が短いので、面倒なこともなく使えますね。

お風呂場でも使いやすいです。

ちょっと体を洗っている間にパックできちゃいますよ。

 

べたつきもなく、臭いなどもありませんでした。

 

どうしてもクレイの粘土ぽいニオイが今までは気になっていましたが、

このモッチスキン吸着もちパックは、クレイが入っているのにくさくなかったのが、よかったです。

 

 

 

 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中