短除毛クリームラグジーブレアを使ってみた口コミ! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ムダ毛、みなさんはどうしていますか。

ちゅんみは、エステでほぼ脱毛済みです。

目立たない腕の毛はちゅんみのなかではあまり気にならないので、

カミソリで時々処理する程度でした。

 

細い毛なので、目立ちませんが、

よ~く見るとパラパラと生えているため、一度見つけると気になります。

 

そこでこちらを使ってみました。

 

 

 

ラグジーブレア

です。

 

使い方はとてもシンプルで、

塗って、放置して流すだけ音譜

 

 

キャップを外してみます。

 

 

こんな風にスポンジがついています。

スポンジタイプなので、肌に直接塗ることができます。

 

手やネイルが荒れる心配もなしです合格

 

肌にやさしく21種類のボタニカル成分が配合されていて、

一般的な除毛クリームよりもマイルド処方です。

 

 

手に塗ってみるとこんな感じです。

 

中身は緑っぽいお色をしています。

ヒリヒリしたりしませんでした。

特にニオイも気になりません。

 

ここから5分放置です。

お風呂場で使えるですよ。

 

5分放置したあとは、軽くティッシュで拭き取って洗い流します。

 

 

細いこまかな毛が少しついています。

 

コツですが、毛がしなっとなったら、頃合いです。

 

 

シャワーですすいで完了です。

 

ラグジーブレアを塗った部分だけ、すごくつるつる、すべすべしますラブラブラブラブ

保湿感も感じられます。

 

ひりつきはなく、カミソリでの自己処理よりもひりつきや乾燥などのトラブルがなさそうです。

ちゅんみでも使えるので、敏感肌さんでも使いやすいかと思います。

 

暖かくなる季節の前にこれでケアしてみませんか。