花の展覧会、本当に素敵でした | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

 

展覧会のレポ、ずいぶん遅くなりましたが、ご紹介します。

仕事で植物に関わっているため、取材がてら、見に行きました。

入り口にある胡蝶蘭は圧巻です!!

 

綺麗ですね~。

 

 

 

 

 

ガーベラ、アネモネ、バラ、ラナンキュラスもとっても綺麗です。

 

新種、新色を開発するのには、とっても大変なんですよね。

開発する方たちの苦労を感じます。

 

そして、一点の曇りのない美しいお花は、育てた方がいかに大切に育てたかが見てとれました。

 

本当に素敵。

 

東京ドームでは、もうすぐ世界らん展もあります。

そちらも素敵なので、おすすめです音譜