ようやく元気に | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

年明けで通信障害が起こったため、仕事がなかなかできず、バタバタしていました。

その疲れか、1月10日頃から体調を崩し始め、

扁桃腺が腫れたり、熱を出したり・・・。

 

夫まで頭痛を訴え始め、我が家はみんなぐったりでした。

 

ようやく最近、調子を取り戻してきました。

具合が悪くても、お仕事はできるくらいだったので、お仕事をしてましたが、

治りも悪く・・・。

ずいぶん時間がかかりましたが、ようやく8割ほどの元気が戻ってきました。

この調子で頑張らなくちゃ。