モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

裏シャギー起毛ジョガーパンツ【モニター3名様募集】

ジョガーパンツをモニターしませんか。

おしゃれでかっこいいですよね。

裏起毛なので、温かいですよ。

チェックしてみてね。

裏シャギー起毛ジョガーパンツ(3906)

 

 

 

 

Instagram投稿モニター4名様募集!【レースワンピをプレゼント!】

フォーマルなドレス、着用してみませんか。

ちゅんみ、バレエの発表会がとてもおおいバレエスクールなので、

発表会の服がだんだんなってきました。

是非これで行きたいな。

Night1本店

 

 

 

 

-5cm魔法のストッキングさらさらUVモニタ募集(10名様)

ベージュって珍しいですね!

着厚ストッキングをモニターしませか。

UVケアにもなるので、夏にもおすすめです。

履きやすそうですよ。

チェックしてみてね。

魔法のタイツ 楽天市場店

 

 

 

 

吸いつくようなふっくらお肌へ…☆彡乳液現品プレゼント!

乳液モニターさんを募集中。

顔だしできる方は参加してみてね。

植物エキスがたっぷりですよ。

気になる方は是非。

イーサーホワイト株式会社

 

 

 

 

【シャンプー】潤静~うるしず~のブログorインスタ投稿モニター30名様募集!

敏感肌さん必見。

頭皮が弱くても使いやすいですよ。

シャンプーをモニターしてみませんか。

みなさん是非。

 

 

 

 

セレブが愛用するアルメナス・ナチュラルシャンプー!! 10名様に当たる!!

セレブも愛用!?

シャンプーをモニターしてみませんか。

容器がおしゃれですよね。

チェックしてみてね。

アルメナス・ナチュラルシャンプー