モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

3Dヒアルロン酸配合♪ジェルタイプのうるうる化粧水現品プレゼント!

ぷるぷるケアしませんか。

3Dヒアルロン酸が配合されています。

ジェルタイプの化粧水ですよ。

気になる方はチェックしてみてね。

お早めに。

イーサーホワイト株式会社

 

 

 

 

【顔出しモニター募集】軽いつけ心地なのにしっかりUV『Sun cut UV』

これはランニングにも役立ちそう。

UVクリームを試しませんか。

SPF50+、PA++++でしっかりと紫外線ケアができるんです。

それでいて、保湿成分もしっかりだし、無添加設計ですよ。

気になる方は是非参加してみてね。

ジェイアンドエム株式会社

 

 

 

 

【ジョギング愛好者】「フェイスカバー」のモニターさん10名募集♪

あ、これちゅんみにぴったり。

ランニングしてるとき、寒いので普段はマスクです。

マスクだと心肺トレーニングにもなるし^^

今月は230キロ走ってます。

これで紫外線気にせず走りたいな。

ランナーの方は必見ですよ。

UVケア、冷たい風からも守ってくれるのに苦しくないみたい。

楽天ショップ【UVの木陰】紫外線対策グッズ

 

 

 

 

着た瞬間ふわふわ♪「もちぴた2ロンシャツ」モニター5名様募集!

あったかインナーをモニターしてみよう。

カラーも豊富ですよ。

裏起毛ってちくちくしないのかなと気になる方もまずは試してみよう。

みなさん是非。

もちはだ

 

 

 

 

 

顔出しOK!M&Kaorucoモイスチャーリッチオールインワンゲルモニター募集

顔だしモニターさんを募集中です。

オールインワンを使ってみませんか。

下地機能もあるから、メイクがすぐにできるし、時短に大活躍!

ゆずの香りがするんですって~。冬にぴったり。

ビオ株式会社

 

 

 

 

 

\超がつくほど寒がりなあなたへ/『あったか裏起毛パンツ』 #20名様モニター募集

寒がりさん、冷え性さん必見。

裏起毛パンツを試してみませんか。

ちゅんみ、足が冷えるとランニングができなくなるので、

普段からこれを履きたいな。

ランウェアで買い物もいってしまいますが、これで買い物を行ってしっかりアップしてから

走ってみたいな。

イーザッカマニアストアーズ

 

 

 

 

 

【インスタ投稿】年末年始にむけて腸内大掃除!無添加ドライドラゴンフルーツ☆★

ドラゴンフルーツを試しませんか。

ドライタイプですって。

おいしいのかな。フレッシュしか食べたことがないので気になります。

Agetwellドライドラゴンフルーツ(無添加)