ピーチアー プレミアムボディミルク | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

毎日とても寒くて、乾燥していますね。

お風呂上がりの乾燥が気になるので、こちらを使ってみました。

 

 

 

 

 

ピンクの容器がかわいいこのボディミルクは、

ピーチアー プレミアムボディミルク

ですラブラブラブラブ

 

ピーチだけあって、かわいいピンク色です。

たっぷり入っているので、もったいぶらずに全身にしっかり使えます音譜

 

こちら、桃セラミドが配合されているのが特徴ですビックリマーク

桃由来の天然保湿成分です。

 

手に出してみるとこんな感じです。

 

 

 

白いミルクタイプです

 

出してみると、とってもいい香りがしますラブラブラブラブラブラブ

 

そのいい香りにうっとりするほどキラキラキラキラ

桃の香りです。

 

ただの桃ではなく、どこかミントタブレットっぽいすーっとする感じがあります。

ミントタブレットのピーチ味のような香りというと、近いかもしれません。

 

 

よく伸びます。

すーっと馴染んで、すっきりしています。

 

そして、いい香りが広がりますラブラブキラキラ

さらっとしているので、べたつきが心配な方や、べたつきが苦手な方にもこれはおすすめできます。

軽くて使いやすいのが特徴です。

 

夫に紹介したら、夫も「すごくいい顔り」と言っていました!

 

これを塗ってからお出掛けしましたが、香りは持続します。

ずっと香るというよりも腕につけているなら、腕を動かしたとき、顔の近くに腕を持ってきたときにふわっと香ります。

 

頭が痛くなるような香りではないので、おすすめですよ。

引き続き使ってみて、しっとり肌を目指します。

レッスン前に使うのも楽しみ~。

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中