モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

バストを育てる会社が作った!お尻にフィットするエクサショーツモニター50名様募集

お尻にフィットするショーツをモニターしませんか。

レースでかわいいですよ。

エクサショーツだそうです。

気になる方は是非チェックしてみてね。

エクサブラオンラインショップはこちらからcheck★

 

 

 

 

 

骨盤補正&仙骨を温め代謝をアップ★ショーツガードルモニター40名様募集!

冷え性さんは是非。

仙骨を暖めてくれますよ。

骨盤矯正にもいいんですって。

デザインもかわいいし是非参加してみてね。

エクサブラオンラインショップはこちらからcheck★

 

 

 

 

話題のふんどしショーツ「フローラボーダー」モニター3名様募集!

ふんどしショーツをモニターしませんか。

肌あたりも気持ち良さそうですよ。

しめつけもなさそう。

気になる方は是非チェックしてみてね。

おしゃれふんどし専門店Sheepeace(シーピース)

 

 

 

 

人気のワンピースとアクセのセットモニター募集!

ワンピースとアクセサリーをモニターしてみよう。

とってもかわいいですよ。

ワンピース、おしゃれでいいですね。

どんなお色かな、楽しみです。

株式会社ナイスクラップ・ナチュラルクチュール

 

 

 

 

 

ひきしめorひきあげマスク発売前モニターキャンペーン♪ ←参加中

ちょっと気になるフェイスマスク。

ひきしめマスクとひきあげマスクがあるんです。

たるみが気になるちゅんみにはぴったりそう。

マスクってマスクだけで終わりですよね。

あとは手持ちのものでスキンケアしてね~なものが多いと思いますが、

こちらは違うんです。

専用のクリームつき。

珍しくないですか。

気になる方は是非チェックしてみてね。

詳しくはこちら。

https://www.purealcosme.com/   

インスタアカウントもあります。

@pureal_official

ピュレア

 

 

 

 

無添加ホワイトチアシードのインスタ投稿モニター30名様募集!

チアシードをモニターしませんか。

無添加ですって。

チアシードって無添加が当たり前だと思っていましたが、

そうじゃないものもあるのかな?

ぷくぷく膨れるので、満腹感もありそうですよね。

事前にふくらませてドリンクなどでいただきます。

気になる方は参加してみてね。

Better For

 

 

 

 

冷え肌乾燥肌に☆高濃度天然ヒト型セラミドオイル美容液☆でオイル美容♪現品20名様

乾燥肌さんは是非。

敏感な方も使いやすいはず。

美容オイルをモニターしませんか。

ヒト型セラミドの美容オイルだそうです。

気になる方は是非!

Treat Treatオンラインショップ

 

 

 

 

頭皮と髪に優しいRaffiシャンプー映える写真コンテスト

インスタ映えする写真を撮ってね。

シャンプーをモニターしませんか。

髪の毛によく、自然な素材でシャンプーできるみたいです。

気になる方は是非チェックしてみてね。

株式会社イーエス企画

 

 

 

 

【インスタorブログ】現品★最新フラーレン高濃度配合☆全方位エイジングケア美容液

インスタ、ブログなどで紹介してね。

美容液のモニターさんを募集しています。

エイジングケアにいいみたいです。

チェックしてみてね。

肌運命を変える!サビない・コゲない美肌をつくる!

 

 

 

 

 

\裏起毛deあったか/ ぬくぬくパンツ[ルーズフィット] #20名様モニター募集

裏起毛であったか。

ちょっとだぼっとしてかわいいパンツをモニターしませんか。

かわいいですよね。

冬でも暖かそうですよ。

気になる方は是非チェック。

イーザッカマニアストアーズ