太りすぎなので、発表会前は | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

 

発表会前は、みんなの写真を撮影しています。

ちゃんと飛べているか、動画や写真撮影のお手伝いや、振付のお手伝い。

 

この画像のちゅんみ、ものすごい太っていますね・・・。

それなのに胸元が貧相なので、レオタードがブカブカです・・・あせる

 

あと40キロ痩せたら、発表会に出てみようかな。

どちらかというと、裏方が好きなので出られなくてもいいかなとも。

 

発表会に出ないと、振付練習で少し暇にはなってしまいますが、みんなと一緒に覚えたり、

どうしたらもっと良くなるかを一緒に考えたり、とっても楽しいです。

 

大人のバレエスクールだと、生徒は絶対発表会に出る!という感じではなくなります。

ただ、レッスンは出ること前提です。

出なくてもいかに楽しむかも大切。

 

明日はまたレッスン。

頑張ってきます。