リファモイスチャーセラム CL使ってみました | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

気温が高くなっていて、家にいても暑くてイライラ。

エアコンをかけていますが、乾燥もしてしまうので、肌が大変ですあせる

 

そこで使っているのがこちらです。

 

 

 

 

リファモイスチャーセラムCL

です。

 

ハリやキメを整えてくれる美容液です。

綺麗な見た目ですよねラブラブ

 

こちら、コラーゲンコンプレックスが配合されています。

加水分解コラーゲン、ミリストイルサクシニルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、アテロコラーゲン

が入っています。

この4種類は、それぞれ、速攻型、持続型のコラーゲンで、

作用する時間軸が異なるそうなんですビックリマーク

 

時間差でケアしてくれるのは頼もしいですね。

 

 

 

 

透明のジェルで、特にニオイなどはありません。

みずみずしいジェルで気持ちがいいです。

とても濃い感じがします。

濃厚なジェルなのかな。

 

 

ジェルなので、よ~く伸びますし、水っぽくて気持ちがよく、すぐにすーっと肌になじみます

ギトギト、ベタベタはなく、不快感なく使えています。

 

 

スパイラルアップという成分が入っていて、弾むようなハリのケアにもなります。

 

出したときに水分と油分が混ざるので、常にフレッシュな状態で使えるのも魅力です。

 

 

MTG ファンサイト参加中