ブレイクショット メンズソープ② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

夫が愛用しているブレイクショットメンズソープの2回目レポです。

 

 

 

男性用なので、ボトルデザインも黒です。

見た感じもメンズっぽいですよね。

 

前回のレポでも紹介しましたが、

こちら1つで全身洗えるんです。

髪の毛から、顔、ボディも。

 

さて、夫が3週間使っています。

 

現在の減り具合はこんな感じ。

 

 

 

 

お分かりになりますでしょうか。

 

SOAPの文字の真ん中くらいまで減りました。

これ1つだけで洗っているので、減るペースが早いのかなと思ってましたが、

ボトルの量が多いので、思ったより長持ちしそう。

コスパも悪くなさそうですね。

 

 

夫いわく、

顔を洗った泡をそのまま頭につかったり、首まで伸ばしてみたりと、

まとめて洗えるから、楽なんだそうです。

 

泡立ちもよくて、使いやすいみたいです。

 

夫の髪型は2ブロックで、下を短く刈ったり、形を作ってるのですが、

襟足のシェービングもこちらで行っているそうです。

シャンプーついでにシェービングができて、使いやすいそうです。

 

またレポします。

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中