桜白 美白ケア用マイクロニードルパッチ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

前々からずっと気になっていたものを、勇気を出して試してみました。

 

 

桜白 美白ケア用マイクロニードルパッチ

です。

https://quanis.jp/lineup/sakurabihaku/?ad_code=MO8

 

 

ニードル・・・そう、針です。

 

だ、、、大丈夫かなぁ(;^_^A

前々からイードルのパッチって興味はあったのですが、痛かったら怖いなって思っていて、挑戦できずにいました。

 

今回は勇気を出して、初挑戦ですビックリマーク

 

中身は小分けになっています。

 

 

毎回、一回分ずつ開けるので衛生面も安心です音譜

 

さっそく開けてみましょう。

 

 

ん?なんだろう、これ・・・はてなマークはてなマーク

 

ギターのピックみたいなものが出てきました。

この黒いピックみたいなのは、パッチではなくただの台座。

 

どこにニードルが??

 

ちょっと寄ってみますね音譜

 

 

 

なんかポツポツしてる感じがお分かりになるでしょうか。

これがニードルです。

 

剥がしてみるとこんな感じ。

 

 

 

薄くてぺろーんとした普通のパッチです。

 

しっかり同じシリーズの桜白エッセンスで肌を整えたあとに使います。

美容液は改めて別の記事で紹介します。

今回はまず、パッチを紹介しますね。

 

このパッチ、マイクロニードルがついてるんです。

小さい針だから、いたくないのかな?

小さな針が美容成分を肌へ届けてくれるんです。

春だけで美容成分が肌へと注入されるすぐれものです。

スペシャルケアとして使えます。

 

美白成分として、

プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

保湿、ハリ成分として、

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、コエンザイムQ10

が入っています。

 

貼るだけなら楽チンですよね。

 

貼ってみます。

 

 

 

ほうれい線が気になっていたので、ほうれい線に貼りました。

そして気になる痛み、、、

 

ご安心ください、ありませんでした。

痛くないですチョキ

 

ただ、最初に貼るとき、指の腹でパッチを押さえます。

そのときに肌がわずかにピリピリする程度。

 

貼っていても剥がれたりもしなかったです。

 

そのまま睡眠。

翌朝剥がしてみると、張った部分だけがやわらかく、ぷにぷにっとした赤ちゃんのような肌に感じられましたキラキラキラキラ

ちゅんみには合っていたのかもラブラブ

 

痛くないので安心して、また引き続き使うつもりです。

 

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中