モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【Instagram限定】【13名】アルファピニ28自然の恵みセラムクレンジグ

ボタニカルクレンジングをモニターしませんか。

数回から一週間使って肌の状態や使った感想をかける方を募集中です。

インスタで顔だしで紹介できる方は是非。

肌にもやさしいですよ。

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

 

 

 

 

 

【インスタ投稿】もうすぐ開花✿サクラサク日本製BBクリーム|4色展開

インスタやってる方は是非。

BBクリームをモニターしてみませんか。

カラーも複数ありますよ。

セミマットな仕上がりだそうです。

チェックしてみてね。

【日本製】4色からえらべるBBクリーム

 

 

 

 

新商品!CDB ロイーシェ ボディシート インスタイベント 合計20名様♪

ボディシートをモニターしてみよう。

ああ!ちゅんみ、こういうのすっごくよく使うので、モニターしてみたい!

フェミニンローズの香りだそうです。

スポーツしている方におすすめですよ。

Roiche