リファホットクレンズ CL | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

春になったのに、なんだかまだ寒いですね。

 

春分の日なんてものすごく寒くて、仕事にいくのが嫌になったほど。

 

そんな寒い日にも嬉しいクレンジングの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

リファホットクレンズ CL

です。

 

 

チューブタイプになっていました。

 

 

中身は白いクリーム。

 

手に出してみましょう。

 

 

こんな感じ。

 

さて、先ほど寒い日にもぴったりと書きましたが、

その理由を説明すると・・・

 

こちら温感クリームになっているんです!!

 

毛穴にもいいみたいです。

 

使ってみます。

 

 

全体にマッサージするように広げたら、じんわり温かい。

気持ちいいのでこのまま1分くらい放置してみました。

 

気持ちがいいです。

温感パックみたいな感じかな音譜

 

この温感が肌をやわらかくして、汚れを絡めとってくれるそうですキラキラ

 

すすいでみると、しっとりした仕上がり。

汚れもとれているのか、アイブロウ、アイラインも落ちていますチョキ

 

こちら、美容成分96%配合

使うたびに綺麗になれそうですね。

だからしっとりした仕上がりなのかな。

なんとなくスキンケアしたあとのような仕上がりで、悪くいうと残っている感があります。

この残ってるが美容成分なんだと思います。

ですので、過剰にすすがないほうが良いかと。

 

低分子コラーゲン、3重らせんコラーゲンの2種類のコラーゲンがしっかり保湿してくれ、

透明感のある肌に導いてくれます。

 

これでクレンジングすると、

化粧水などのスキンケアがよく浸透し、効果を高めてくれるみたいです。

 

 

また使ってみて紹介します。

 

 

MTG ファンサイト参加中