ビタブリッドCヘアーEX② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

髪のぺたんこが気になるちゅんみ。

 

髪の毛を束ねることが多いので、余計にぺたんこになりやすいです。

そこで使っているのがこちらです。

 

 

 

ビタブリッドCヘアーEX

です。

 

頭皮を健やかに保ってくれるビタブリッドCヘアーEX。

 

出掛ける前に使ったりもできるかもしれませんが、

ちゅんみは、シャンプー後、タオルドライをした後に使っています。

 

スプレーして、頭皮をマッサージしています。

すぐにドライヤーをかけず少しタオルをターバンのようにして巻いてからドライヤーを当てています。

 

ターバンを巻いているこの放置時間でよ~く浸透させているつもりです。

浸透させていると、す~っとして気持ちがいいです。

 

頭皮もよくマッサージするといいですよひらめき電球

 

 

 

トップの毛がよくふわ~っとアホ毛が広がっていたり、うねうねしたりしてましたが、コシがあるように見えます。

 

髪の毛、元気になってきたのかなはてなマーク

発毛しているのかは、まだあまり実感はなしです。

白髪は増えず、減らず。

現状維持な感じかな。

 

13、4プッシュくらい使っていますが、

ベタベタしたりしないので、安心です。

ベタベタより、どちらかというと、すーっという感じです。

 

頭皮のマッサージをすることで、顔にもいいみたいですよ。

皮が一枚で繋がっているからです。

 

シャンプーの後に使うのがおすすめですよ。

もう少し使って、発毛などについてまた改めてレポします。

 

 

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中