バレエ教室 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

今年最後のレッスンでした。

 

自分の中ではまずまず出来たかな、という感じが。

気を付けること

 

・骨盤をまっすぐ。おへそを前に。常に意識すること。

・デベロッペをアンクロア、5番にしっかり戻す。

・トンベパドブレ、あとから来る足をはやめに。

・ピケターン、パッセの足を後ろに付ける。軸足をつたって下ろす。

・ロンデジャンブ、真後ろをきちんと通る。

 

こんな感じです。

 

年内最後だなんて思えない。

レッスン、あっという間でした。

 

そして、楽しいお揃いパーカー企画も進んでいて、年明けも楽しみな予感。

バレエも楽しいのですが、みんながいて、仲良しで、1つのことに頑張って取り組むのっていいですよね。

ちゅんみは残念ながら発表会にはでていませんが、きっと発表会にでたらもっとわくわくがあるんだろうなと思ってます。

 

また頑張ります。