おすすめのお土産 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先月もすみだ水族館に行ってきました。

 

お土産を買ってみました。

 

 

水族館限定プリッツです。

 

ただ、やってしまった。

これ、水族館では売っているということ。

すみだ水族館ならでは、ということではないみたい・・・

 

でも、かわいいからいいや。

 

 

 

10個入りで小分けになっているので、お友だちにプレゼントしやすいですよ。

 

 

しかも、デザインがそれぞれ違うです。

 

10個入っていて、1000円もしなかったので、お買い得。

 

 

 

ノベルティのパチンコももらいました。

 

近所のお友だちのミワコさんの息子君、カズマくんにプレゼントしました。

喜んでくれてるといいな。