シュシュモア ホットクレンジングジェル | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

毎日お化粧をしたり、日焼け止めを塗ったりしていると、

クレンジングも毎日使いますよね。

 

毎日使うものだから、ちょっといいものを使いたいなとちゅんみは思います。

そこで、最近使い始めたクレンジングがあります。

 

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュモア ホットクレンジングジェル

です音譜

 

お名前からわかるように、温感があります。

この温感ジェル、毛穴にいいですよ。

肌の上で溶けて、じんわりと汚れを浮き上がらせます。

これで毛穴の奥の汚れもしっかり落とせますキラキラ

なんと+5℃!!

 

毛穴汚れが気になる方におすすめです。

 

また時短にも役立ちます。

クレンジングだけでなく、洗顔、角質ケアもできますチョキ

 

保湿ケアもできます。

・ヒアルロン酸

・ナノコラーゲン

・セラミド

 

毎日使うものだから、保湿ケアができると嬉しいですね。

使うたびに潤いそう音譜

 

マツエク愛用者さんも使えます。

 

温感が特徴のこのクレンジングジェルですが、

もう1つ素敵な特徴がキラキラ

 

それは、とてもいい香りがすることです!!

 

さっそく出してみますね。

 

 

 

 

 

 

 

ジェルタイプです。

う~~~~ん、いい香りラブラブラブラブラブラブ

 

ゆずの香りです。

みずみずしくて、ジューシーな香り。

しかもさっぱりしているから、使いやすい。

 

オーガニックの高知県さんゆずの成分が入っています。

それだけじゃないんです。

レモン、ペパーミント、ローズマリーも入っています。

このせいか、さっぱりすっきりした香りです。

甘くなくていいですよ。

 

 

寝る前のバスタイムに、やさしいゆずの香りリラックスしながら、じんわりマッサージするので、

とても癒されます。

リラックスしたほうが、肌にも良さそうですよね。

 

使ってみると、すっごくねっとり!!

とろ~~~ん、と思いので、マッサージしながら、肌も一緒によく動くので、

マッサージ効果はかなりありだと思いました。

温感は、じんわり程度。

瞼が薄いので、瞼に使うのが怖かったのですが、熱く感じませんでした。

 

 

 

毛穴ケアしたい方、

お風呂で癒されたい方、

さっぱりした柑橘の香りが好きな方におすすめですラブラブ