The ファットアタック | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

寒いですね。

雀もふくらすずめといって、ぷくぷくになりますよね。

馬肥ゆる秋とも言うし、秋冬は脂肪がたまりやすかったりします。

 

とはいっても代謝は上がる季節みたいです。

 

ちゅんみはずっと肥満です。

秋冬はこれ以上太らないために、こんなものを試してみました。

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

The ファットアタック

です!!

 

ネーミングが、もうそのまんま!!( ´艸`)

 

脂肪燃焼にいいんですよ。

 

L-カルニチン コエンザイムQ10 α-リポ酸 L-オルニチン BCAA ガルシニアエキス

といった、10種類の燃焼系成分が入っています。

 

1日4粒が目安です。

 

一度に4粒ではなく、朝2粒、夜2粒など分けるようにするといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

粒が小さめで飲みやすいです。

臭みや飲みにくさは感じませんでした。

 

現在身長162センチ、体重は変動しますが48キロ。

肥満体型なので、運動をしながらこのサプリメントを試しました。

食事はいつもどおりです。

食事は比較的少食です。

運動は毎日のランニング、週1のバレエです。

アルバイトでフィットネストレーナーをしていて、お客様と運動することもあります。

 

この生活で、一日4粒。

びっくりするほど痩せた!ということはなかったです。

脂肪もほとんど変わっていませんが、

たくさん食べても、戻るのが早くなってきたような。

食べてもさほど、お腹に出ません。

そして、お通じもそこそこ調子がいい。

 

 

数ヵ月ぶりにあった、近所のアキバさんの奥さん。

ご主人にはよく会いますが、時間帯の問題かずっと奥さんに会えずにいました。

先日、久しぶりに会ったら?

「あら~?痩せちゃったんじゃない?」と言われました。

ちょっと心配させちゃったのですが、

顔が痩せたみたいです。

 

もしかして、やつれた?笑

 

 

体重など数字には出ていませんが、見た目が少し変わったのかも。

その見た目はあまり自覚はないですが、

痩せた、と言われてちょっと嬉しかったです。