ストレミライン② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ストレミラインの継続レポです。

 

 

 

 

 

保湿のためにも、毛穴のポツポツのためにも継続して使っています。

前回の記事はこちらです。

 

ジェルタイプで馴染みがよく、毎日お風呂上がりに使っていても、

べたつきが気になりません。

足に使っていますが、長ズボン履いてもOKチョキ

 

使ってみた足はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ぷつぷつはそこまで変化を感じなかったのですが、

スネのひび割れがかな~り改善されました。

ストッキングを履くときに、粉っぽい音がしなくなったヾ(@^▽^@)ノ

毛穴はムダ毛にきゅっとつくような感じにはなったかも。

絞まった感じは少しあります。

 

保湿をしているので、埋没することは減ったかも。

 

保湿されて、ザラザラした感じ、ささくれる感じがないので、

カミソリもスムースです。

 

 

肘にも少し使いました。

肘はガサガサと固くなって、黒ずんでいましたが、ずいぶん明るくなったような。

 

お風呂上がりすぐに使うのがおすすめです。

よく浸透するように、手のひらで少し温めて馴染ませるといいと思います。

 

ニオイもしないので、香りが苦手な方にも使いやすいと思いますよ。

あと、ペットを飼育している方にも。

お布団やパジャマにも香りがつかないので、いいですよね。

 

 

ちゅんみは、肘をついたり、膝をついたりすることがあります。

よくつく部分は特に毛穴が埋没しやすい気がします。

保湿すると肌も柔らかくなるので、埋没した毛も出てきやすくなるはずです。

 

 

 

◆ルミディータ化粧品ファンサイト◆ 参加中