セブンデイズカラースムージー③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

セブンデイズカラースムージーの最終レポです。

 

 

さて、5つ目のお味はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アサイーベリー味。

 

こちらもおいしいです。

5つ目のお味ですが、あまり大差はなくて、なんとなく駄菓子屋さんにあるそうなヨーグルトっぽいお味が根本にあります。

 

アサイーだけあって、混ぜると紫色になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳にはそこそこよく混ざりますが、

お水の方がよく混ざります。

お味は豆乳の方が好きだなラブラブ

 

 

アサイー独特の臭みみたいなものはなく、普通においしいです。

 

さて、最後は、

このレモンジンジャー味。

 

 

 

 

バナナのイラストが描いてあります。

バナナが苦手なちゅんみ、ちょっと不安。

 

 

 

 

黄色ですね。

 

ジンジャーはほとんど感じず、

レモンとわずかなバナナの香りがします。

ジンジャーの辛みはないので、ご安心を。

 

さて、一週間こちらを続けてみて、

食事量が減ったからか、

胃もたれがあまりしていません。

ちゅんみ、食事をきちんと食べると、胃腸が弱いので胃もたれして苦しくなりますが、

お腹はすっきり。

ムカムカもないです。

お腹の内容物も減っているはずなので、ウエスト周りもすっきり。。

 

ただ、すぐにまたいつも通り食べてしまうと簡単に元に戻るので気を付けましょう。

 

さて、お味番付。

 

 

白桃アセロラ>マンゴーオレンジ>アサイーベリー>ミックスベジタブル>アセロラりんご>レモンジンジャー

 

レモンジンジャーのみ、ちょっとバナナっぽいニオイが気になりましたが、

それ以外はあまり差はなくて、どれもおいしかったです。