セブンデイズカラースムージー② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

セブンデイズカラースムージーのレポ2回目です。

 

 

3種類目のお味を試しました。

 

 

 

 

 

ミックスベジタブルです。豆乳に混ぜます。

 

 

 

苦味はなく、まろやかなお味。

甘さもあり、ヨーグルトっぽいすっきりした酸味も。

 

これ、おいしい。

 

お次はマンゴーオレンジです。

 

 

 

 

こちらも豆乳に混ぜました。

 

 

 

よく混ざります。

 

この4種類を試してみて、思ったことは、

どれも溶けやすいこと。

 

 

さて、お味です。

 

甘くて濃いです。甘さが強い感じはしますが、飲みやすい。

 

さて、番付。

 

白桃アセロラ>マンゴーオレンジ>ミックスベジタブル>アセロラりんご

かな。

 

好みで順位をつけましたが、どのお味も

おいしいので、続けやすいです。

 

まだ続きます。