セブンデイズカラースムージー① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

セブンデイズカラースムージーを試してみました。

 

パッケージはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね音譜

 

こちら、最大の魅力は

6種類のお味が入っているところです。

 

 

 

 

 

 

個別包装になっているので、保存も安心ですね。

持ち運びもできますね。

 

栄養士さん、お医者さん監修で安心です。

200種類の野菜や果物が入っていて、栄養もたっぷりですキラキラ

 

美容やダイエットにも嬉しい成分が入っています。

 

・食物繊維

・プラセンタ

・乳酸菌

・酵母

・ブラックジンジャー

 

 

さっそく飲んでみます。

 

 

 

最初のお味は白桃アロエです。

白い粉で豆乳に混ぜました。

 

 

 

付属でマドラーがついてきます。

 

よく混ざりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく飲んでみると、

とっても甘くておいしいラブラブラブラブ

白桃アロエ、とのお味ですが、なんとなくヨーグルトっぽい感じが。

甘いだけでなく、すっきりした後味も。

 

こんなにおいしいと、続けやすいですね。

 

飽きが来ないようにお味が6種類もありますが、6日連続このお味でも全然いいよと思っちゃいますラブラブ

 

満腹感はそこまでありません。

豆乳で混ぜているので、お味はしっかり。

お水よりかは腹持ちが良いかと思います。

 

 

さて、2つ目のお味は・・・

アセロラりんご味。

 

 

 

 

今度は、お水で飲んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

マドラーは使わず、

マグでシェイクしただけ。

 

 

 

ピンク色のドリンクです。

よく混ざります。

お水だと、サラサラですね。

お味はちょっと薄めでベリーっぽい感じのお味もします。

見た目がピンクだからそう感じるのかな。

ベジタブルとのことですが、苦味などはないです。

 

飲みやすいですよ。

 

満腹感は豆乳のほうがいいかも。

 

お味は白桃アロエの方が好みです。

今のところ、順位は

白桃アロエ>アセロラりんご

 

さて、続きはまた後程パー