モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【ヘアケアトリートメント】 ケアライズミスト スタイリング ラセレバー  3名様

ヘアトリートメントのモニターさんを募集してます。

ハーブの香りが楽しめるみたいですよ。

濡れた髪に使って、その後にドライヤーをかけるだけでOK。

しっとりまとまりやすくなるそうです。

おでかけ前も使えますよ。

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

 

 

 

 

 

 

 

【夏のダイエット】コンブチャを飲んでカラダの内側から美人に☆

分包タイプだから、持ち運びもしやすい。

紅茶をモニターしませんか。

コンブチャです。美容やダイエットにいいそうですよね。

有名セレブも飲んでいるんだとか。

気になる方は参加してみてね。

Qutt-Tea (キュッティ)

 

 

 

 

 

 

ル・ノーブル◆幸せなガラスの夏の新作!柔らかな色味が美しい硝子の器のモニター募集

色が涼しげで素敵。

ヨーグルトを入れたり、アイスをいれたら見た目もひんやりしてよさそうですね。

ガラスの食器をモニターしませんか。

気になる方は参加してみてね。

ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ“幸せのガラス” Vetro Felice

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」30名様

肌が弱い方は必見!

洗顔石鹸をモニターしてみよう。

乾燥肌や敏感肌さん、赤ちゃんまで使えるみたいですよ。

気になる方は参加してみてね。

アンティアン

 

 

 

 

 

カーヴィーライントートバッグ■10名様モニター募集

カラバリ豊富!

バッグをモニターしよう。

荷物もたくさん入りますよ。

ちゅんみは、10.1インチタブレットを2つとバレエの道具をもって

レッスンに行ってるので、これは使いたいなあ。

夢展望株式会社

 

 

 

 

 

 

【新商品】原液を混ぜて作った ふき取り化粧水「原液ピーリング液」

毛穴、くすみ、ざらつきにぴったり。

ピーリングをしませんか。

原液を混ぜて作っているそうです。

リッチそうですよね。

気になる方は是非。

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

 

 

 

 

 

 

【レスタリアージュ ピンクミスティ】インスタ&ブログに写真付きで感想投稿

下着にフレグランススプレーを使ってみませんか。

香水ほど強香らなそうなので、使いやすそうですよね。

ちゅんみはスポーツもしていて汗もかくし、気になります。

 

 

 

 

 

 

PRIMAVERA ネロリカシス 人気No.1☆クレンジングミルク モニター募集

アロマやオーガニックに興味のある方は是非。

クレンジングミルクを使ってみませんか。

2回に分けてブログで紹介できる方を募集してます。

気になる方は是非参加してみてね。

PRIMAVERA LIFE社 日本総代理店 株式会社ヴィーゼ

 

 

 

 

 

【Plume(プリュム)】除毛クリーム※インスタ&ブログに写真付きで感想投稿

除毛クリームをモニターしませんか。

インスタで紹介できる方を募集してます。

最短1分で完了するそうです。

容器もかわいいですよね。

チェックしてみてね。

 

 

 

 

 

【アンケート募集】アンケートに答えて薬用ハーブナノソープ30名プレゼント♪

簡単なアンケートに回答してみてね。

日焼け止めに関するアンケートです。

アイリーコミュニケーションズ株式会社