UVスティックゼリー | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

日差しが強い季節。

ランニングでは日焼け止めを塗ってますが、汗で落ちてしまうのが気になっていました。

 

うっかり日焼けが怖いので、

こちらを使っています。

 

 

 

 

UVスティックゼリー

です。

 

肌の老化の8割は紫外線が原因とのこと。

日焼け対策をすることは、エイジングケアをすることに繋がるんですよひらめき電球

 

 

箱の中はこんなスティックが入っています。

 

 

 

 

個別包装になっているので、1回分を持ち運ぶこともできてとても便利です。

 

旅行にも持っていけるしいいですよね音譜

 

 

 

 

手で切れます。

 

 

 

黄色っぽいお色をしたゼリーです。

 

お味はシトラス味

 

食べてみると、ほどよい苦味もあって、すっきりしたお味です。

柑橘のさっぱりしたお味が、夏にぴったりラブラブ

 

一日1、2本が目安です。

 

グレープフルーツ由来のシトラス成分、

ローズマリー由来のハーブ成分を配合した天然由来のゼリーです。

さらに、ビタミンC、ビタミンDが入ってます。

 

 

これを食べているなら、日焼け止めは塗らなくていい!ということではなさそうなので、

日焼け止めを塗ってさらにこれをおやつ代わりに食べています。

 

最近は30度くらいの気温の中で走ることもあり、

汗がとにかくどっと流れ落ちます。

日に焼けると肌がヒリヒリしてしまいますが、今のところ大丈夫です。

美味しいので、おやつとしても十分楽しめるので、おすすめです。