モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。

野菜不足が気になる方は是非参加してみてね。

青汁をお試ししてみませんか。

古来から伝わる、藍という野菜が入っています。

チェックしてみてね。

藍の青汁

 

 

 

 

 

 

うるツヤ肌を叶えるオールインワンジェル|うる肌うるり【現品10名】170523

敏感肌さんでも使えますよ。

オールインワンジェルを試してみませんか。

うるおいサンド処方で、長時間うるおうんですって。

気になる方は是非参加してみよう。

健やかな美肌に役立つ【うる肌うるり美容ブログ】

 

 

 

 

 

 

食べる美と健康のボタニカルオイルミックス【20名様募集】

良質なオイルで、美と健康を手に入れよう!

ボタニカルオイルのモニターイベントです。

アマニ油、エゴマオイル、オリーブオイル、アボカドオイルがバランスよく配合されています。

1日に85%のオメガ3が摂れるそうです。

チェックしてみてね。

ボタニカルオイルミックス

 

 

 

 

 

【発売前モニター】ボディクレンジング石鹸「リセットクレンズ」【現品24名】

日焼け止め、制汗剤をつける季節だから、試してみたい。

日焼け止めや制汗剤がきちんと落ちているか不安なことありませんか。

そこで、ボディクレンジング石鹸を使ってみよう。

オイルで浮かせて落としてくれるみたいですよ。

気になる方は是非チェック。

株式会社ペリカン石鹸

 

 

 

 

 

 

【Instagram限定】毛穴・黒ずみスッキリ♪海泥「マリンパック」現品10名様

インスタやってる方は是非。

マリンパックを使ってみませんか。

ミネラル成分がたっぷりですよ。

気になる方は是非チェックしてみてね。

めざすはニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品

 

 

 

 

 

 

アンケートに答えて、スーパーフード・マキベリー×2本を貰おう!

アンケートに参加してみてね。

参加した方の中から、マキベリーソースが当たるそうです。

サクラ印はちみつ

 

 

 

 

 

 

Instagram限定【然-しかり-ぼんたんクレンジング】10名様モニター募集★

インスタやってる方は是非参加してみてね。

ボンタン果皮エキスが入ったクレンジングです。

美容成分が85%も入っていますよ。

使うたびに綺麗になれそう。

気になる方はチェックしてみてね。

長寿の里

 

 

 

 

 

 

【大人気】長時間歩いても疲れない・痛くない旅行サンダル♪履いてみたいのはどっち?

旅行やお出掛けにぴったり!

長時間歩いても疲れないサンダルをモニターしませんか。

本当に疲れないの?

気になる方はさっそく応募して確かめてみよう。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!