アロマフィーユフェイシャルソープ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

固形の洗顔石鹸を使ってみました。

 

 

 

 

 

 

アロマフィーユフェイシャルソープ

です。

 

サンプルサイズですが、

しっかり試せましたラブラブ

 

使ってみると、ほんのりいい香りがします音譜

 

天然アロマの精油が入っています。

 

・ラベンダー

・ゼラニウム

・ベルガモット

 

さっそく使ってみます。

 

実は今回はちょっと変わった使い方をしみます。

 

手ぬぐいで泡立てて、手ぬぐいで洗うんです!!

 

 

手ぬぐいは、特に普通のもの。

 

しっかり濡らしてから使います。

 

 

 

濡らすと、しなっとします。

 

この手ぬぐいを泡立てネット代わりにして、

泡立てます。

 

 

 

 

 

あまりうまく泡が写っていませんが、

水っぽく、やわらかい泡ができています。

 

空気をよく含んだ、ふわふわな泡が泡立てネットの泡で、

手ぬぐいの泡は、あまり空気を含まず、べちょっとしたとろみのある泡です。

 

この手ぬぐいで顔をやさしく擦るように洗顔してみました。

濡れた顔に使います。

 

 

 

力をいれず、ゴシゴシしないように、やさしく撫でます。

 

使ってみると、つるんとした仕上がりに。

すべすべに感じられました。

 

 

ピーリングしたあとのようです。

 

植物由来のオイルが配合されています。

 

・オリーブオイル

・アルガンオイル

・シアバター

・マカデミアナッツ油

・フランキンエキス

 

 

天然由来成分100%でできているので、安心して使えます。

 

オイルが入っているからか、つっぱり感も感じず使えました。

 

気に入ったので、インスタにもアップしようかな音譜