クレンズダイエット アップルベリー | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

自他ともに認めるおデブのちゅんみ。

今までは自分がデブということに気がついていなかったのですが、

他人の指摘で目を覚ましました。

痩せなくちゃ、どうにかしなくちゃ。

 

そこで試してみたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

クレンズダイエット アップルベリー

ですりんご

 

 

ダレノガレ明美ちゃんがプロデュースしているみたいですね。

彼女、元気で明るくて、はっきりしていてかわいくて好きです。

ダイエット成功者でもある方なんですってねひらめき電球

 

 

さっそく飲んでみます。

 

ちゅんみは、現在163センチ、47キロ。日によって違いますが、体脂肪が17~18%です。

さて、変わったりするかな~音譜

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

白いパウダーですね。

手につくと、ベタベタしますあせる

 

アップルベリーなのに、白いんだ・・・、意外(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ベースはアップルフレーバーのようです。

 

スプーン2杯に200ccのお水に混ぜて飲んでみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

えええーーーーーー!?!?!?!?

 

白かったのに、赤くなった!!!!

 

 

びっくりです。

 

でんじろう先生の実験みたい笑

 

これなら、アップルベリーなのも納得。

 

アップルベースですが、

12種類のミックスベリーをブレンド。

 

飲んでみたら、少し酸味もあって、おいしいです。

すっきりしたお味で、甘々じゃないので、飽きのこないお味ではないかな。

 

これで1食23kcalなので、置き換えれば、大幅なカロリーカットが実現。

 

おいしいだけではなく、

 

202種類の植物発酵エキス

30億個の乳酸菌

40種類の天然栄養成分スピルリナ

 

が入っています。

 

さらに、水溶性、不溶性食物繊維(コンニャクイモ、オオバコ)が入っているので、

お通じにもいいですよキラキラ

 

とはいっても、本物のフルーツなどを摂った方が体にいいのでは?

栄養なんてないのでは?

と心配になったりします。

 

コールドプレス製法を採用しているので、

栄養分も保たれているそうです。

 

コールドプレス製法は、低速圧搾をするそうです。

一般的なジューサーよりも、フルーツや野菜をしっかりとキープするそうです。

よくある、ジューススタンドよりも良いのかなはてなマークはてなマーク

 

お味もおいしいので、楽しく続けています。

 

さて、お水だけでは物足りない場合、アレンジもおすすめです。

ちゅんみは、豆乳に混ぜてみました。

 

 

 

 

豆乳のほうが、ドロッとするので、満腹感も増します音譜

 

置き換えの場合は、こちらのほうが良いかもです。

お味は、飲むヨーグルトの酸味が少し弱い感じかな。

豆乳ともよく混ざります。

ちゅんみだと、こちらを飲むと、ものすごくお腹が膨らみます。

もう満腹といった感じで、ハアハアと息をするほど笑。

少食なところがあるせいかなあせる

 

お味は、豆乳のほうが好みですが、

マグが汚れやすいのが難点かな。

 

このクレンズダイエットアップルベリー自体はとてもおいしいので、おすすめです。

 

3日間、置き換えてみました。

ラン後の補給食としてです。

 

体重は、47.7から始まりましたが、一番減って46.9。

脂肪は変わっていません。

胃の中の内容物、水分量の変化もあるので、これだけではなんとも言えません。

 

ですが置き換えれば、明らかに違いはでてきそうですよね。

続けやすいと思うので、数ヵ月やれば、目に見える結果がでそう。

 

ダイエッターさんにはおすすめです。