モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【発売前先行モニター】見た目も機能も涼やかなパンチングフラットのモニター募集!
パンチング加工されいて、通気性もよさそう。
フラットだから、歩きやすそうですよね。
ブログだけでなく、AKAISHIonlineにも口コミしてくれる方を募集しています。
足やシューズにお悩みのある方は是非。






【現品】UVケアもばっちり!メイクとスキンケアもコレ1本のモイストBBクリーム★
BBクリームでUVケアしながらメイクを楽しもう。
63%美容成分でできています。
SPF50+、PA++++でしっかりケアできます。
お色は2色から。
美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!




◆オトナ毛穴にフルーツの恵み◆ティアフルール スキンローションを20名様に!
毛穴にお悩みのある方は是非。
フルーツの恵みたっぷりの化粧水です。
無添加設計になっていて、お肌にやさしいですよ。
チェックしてみてね。
ティアフルール 商品紹介サイト





【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ保湿クリームモニター30名募集!
植物オイルが入ったクリームで保湿ケアしよう。
最後に手のひらプレスするといいんですって。
2週間きちんと試してみて、ブログで紹介してくれる方を
募集しています。
みなさん是非。





【2/1新発売】デオナチュレ ソフトストーンW ”カラーコントロール”
脇に使うのにぴったり。
黒ずみが気になる方によさそうですね。
カラーコントロール機能つきで、ニオイや汗のケアができます。
ノースリーブの時期にもよさそうですね。






【新商品モニター】「ピタヤドライチップス」を20名にプレゼント!
ピタヤのドライチップスを食べてみよう。
どんなお味でしょうか、楽しみですね。
何度か食べたことがありますが、シャリシャリしておいしかった。
でも、ドライはまだなので、是非食べてみたいな。
みなさんも是非。
Agetwellピタヤドライチップス(無添加)