ミルクコーヒーにしました。 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

コメダ珈琲で、ミルクコーヒーを注文してみました。

たっぷりサイズで。





コメダ珈琲では、
ミルクコーヒーは、8:2でミルクが多め、
カフェオレは、6:4でコーヒー多めなんだそうです。

実はちゅんみ、コーヒー(というよりカフェインが)が苦手で、
牛乳もあやしいです。

飲んでちょっとたってから、お腹がずっとギュルギュル鳴りました。

お腹が緩くなったりはしませんでしたが、
牛乳を飲むと、ものすごく大きな音がなるので、
今後はのみすぎに気を付けないと。

ちなみに、豆乳のほうが濃くて好きです。


のんびり、ゆっくりした時間を過ごせました。