食欲がまだ戻りません | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

熱が出て7日目。

微熱になってきて、体の傷みもおさまりました。

ただ、動くと吐き気があり、
食欲がまったく戻らず。

元々あまり食べる方ではないので、食欲が落ちると本当に食べられなくなってしまいます。

そのせいか、治るのも時間がかかってしまっているのかも。


口唇ヘルペスは、ずいぶんよくなりました。
ヨーグルトを食べたり、スポーツドリンクを飲んでいます。

明日は、踊らないにしろ、バレエの見学はできるかな?
咳はおさまったので、マスクをしていれば行けそうなのですが・・・。
うーん、早く元通りになりたい。