発熱6日目。微熱になりました! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

なんとか37.1まで熱が下がり、
大分日常生活が楽です。

今日は、近所のスーパーまでおでかけ。

万が一咳をしてもいいように、マスクをしておきました。
うつしちゃうとよくないですもんね。


昨日は買い物にいけなかったので、
おでかけは2日ぶり。

外の空気がおいしい!

食欲があまりなかったので、胃が空っぽの状態で、
少し動いただけで、胃の不快感を感じます。

食欲はまだあまりありません。
お腹が熱い感じがあります。

立ってるだけで、ちょっとしんどさがあります。

6日目は、
熱は微熱、
口内炎がある、
口唇ヘルペスがある、
痰がでる、
くしゃみはほぼなし、
咳は少ない

な感じです。

ああ、ランニングできないし、バレエもちゃんと行けるか心配・・・