バレエ教室 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

 

 

 

 

20日のレッスンレポです。

レッスン直後から熱が出たのですが、
レッスン中もなんだかぼーっとしてしまって、
このときすでに風邪だったのかも><。


気を付けること。

・グリッサード、しっかり5番に入れる。

・ロンデのアンレール、エカルテを通る。

・ピルエットの右周り、左手を速く集める。パッセで膝を横に。内側に入れない。

・左回りのピルエット、左足を後ろに。

発表会の振り付け

・右足後ろ、右手を上げる、左手は横でスタンバイ。手のひらは手前向き。

・右足を踏んで、左足に踏み込む。右足を上げてアントラッセ、シャッセを繰り返す。

アントラッセについて。

・手はアラベスク。

・アンバー、アンアバンを通る。この手はすごく速く。そのあと、アラベスクの手。

・下を見ない。