シンリーボーテ ディープモイストセラムローション | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

オールインワンではないのですが、
時短になって、美肌もしっかり目指せる素敵なスキンケアを見つけました。



それがこちらです。








シンリーボーテ ディープモイストセラムローション
です!!

 

 

美容液化粧水で、洗顔後はこれ1つでOKなんですって(ノ´▽`)ノ

 

 

どういうことかというと、

 

化粧水と美容液が1つになったアイテムなんですキラキラキラキラ

 

 

化粧水効果、美容液効果、どちらも期待できる優れものです音譜

 

 

●化粧水として・・・

 

角質層の失われた水分を補い、潤いを与えます。

このディープモイストセラムローションは、お水にもこだわっています。

医薬品レベルで使用される超純水を使用しています。

 

 

●美容液として・・・

 

化粧水で与えた潤いをキープしながら、さらにプラスアルファとして美容成分を与えるのが美容液としての機能。

 

次の成分が入っています。

・トレハロース、ヒアルロン酸(保湿成分)

・クインシードエキス (「マルメロ」の種子から抽出した成分)

・チューベロース多糖体 (「月下香」から抽出した成分)

・ポチクオタニウム-51 (ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能を持つ)

 

 

 

ふむふむ、化粧水の機能だけでなく、美容液としてもしっかりとした機能があるみたい。

 

さっそく手に出して使ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

とろろ~ん音譜

 

とろみがあります。

 

 

そして、

い~~~~~い香り~~~~ラブラブラブラブ

 

 

100%天然精油の香りですクラッカー

 

配合されている精油は、

ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油

 

香りは脳に届きます。

アロマの勉強を独学でしていたのですが、最初にならったことです。

香りってとても大切なんですよね。

 

ストレスにもいいですし、リラックスできる香りになっているみたいなので、

うっとりしながら使えます。

 

自律神経の乱れが気になる方にもいいかもしれません。

 

 

使ってみると、

確かにこのあと、なにもつけなくていいほど、もちっとします。

 

べたつきはないですが、もちもち手が吸い付くようなみっちり感があります。

 

 

さらさらの化粧水みたいに、お肌の表面に残らず、全部浸透してしまうことはなく、

肌に残ります。

そのため、時間がたっても、しっとりしているのが特徴です。

 

乾燥は気にならず、本当にこれ1つで満足しました。

 

バシャバシャ使わなくてもいいので、コスパも良いと思います。

 

すーっと馴染むのに、もっちりしあがり、べたつかないので、大満足です合格

 

とろみ化粧水が好きな方にはもちろんですが、

オールインワン派の方にもおすすめしたいです。

 

 

色々、とろみ化粧水を使ってきましたが、

これはかなり大好きになりました。

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中