モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計10名様♪
ボタニカルなシャンプー、トリートメントを試してみよう。
ウッディ、ハーブの香りだそうです。
90%以上がお水と植物成分でできているナチュラルなヘアケア。
興味のある方は是非チェックしてみてね。
株式会社エクスパンド




Instagramフォローして応募【20名様】ROZEBE美白プラセンタクリーム
インスタをフォローして美白クリームを
モニターしてみよう。
プラセンタがたっぷり入っていて、
さらに肌荒れなどにいいグリチルリチン酸2Kという成分が入っているそうです。
ニキビなどにお悩みの方におすすめですよ。
チェックしてね。
ROZEBE


 

 

 

自宅でできる美ボディエステ ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア

ボディケアは2ステップで♪

ピーリングジェルとローションのモニターさんを募集しています。

ムスクのいい香りがするそうです。

ダレノガレ明美ちゃんプロディースだそうです。

この子、はっきりしていてかわいいのに面白いですよね。

株式会社エクスパンド

 

 

 

 

かゆみやアトピー肌のトラブルケア/ラフィスADリッチクリーム

乾燥が酷い方、敏感な方、アトピー肌の方におすすめイベント。

このクリームでケアしませんか。

お顔はもちろんですが、ハンドクリームとしても使えるみたいです。

かゆみがある時にもいいみたいです。

ラフィスコスメティック

 

 

 

 

 

 

【現品モニター30名様募集】 リペアジェルトライアルセット

リペアジェルとローションをお試しできるチャンス!

セットで試せるなんて嬉しいですよね。

植物由来でできているから安心して使えそう。

興味のある方は是非。

★リペアジェルトライアルセット★

 

 

 

 

 

10名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」
肌トラブルの原因は、

うるおい不足と洗浄不足だそうです。

正しい洗顔をしたあと、しっかりうるおいケアすることが大切。

このジェルできちんとうるおいケアして、トラブルを減らしませんか。

気になる方は応募してみてね。

ピュアクネスジェル



 

 

 

【新商品】国内オーガニックコスメ初★炭酸配合の「泡乳液」モニター50名様大募集!

話題の炭酸配合です。

泡乳液を試してみませんか。

キメこまかな泡が出てくるみたいです。

ローズの香りが楽しめるみたいです。

艶がほしい方にもおすすめ。

ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

 

 

 

開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡。ガミラシークレット・オリジナル 5名募集

え!?開発30年!!??

ただの石鹸に見えるけど、すごいみたい。

秘伝のブレンドで、美容液のようなスキンケアソープです。

オリーブとハーブの香りだそうですよ。

気になる方は是非チェック。

ガミラシークレット通販サイト

 

 

 

 

 

【titivate】84cm丈チェスターコート

すらっと見えそう♪チェスターコートのモニターさんを募集しています。

会社にも着ていきやすいですね。

シルエットもすっきりしているので、華奢に見えそう。

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

 

 

 

 

 

現品5名様♪お悩み解決ヘアケア!植物性ノンシリコン シャンプー&コンデョショナー

髪の毛のお悩みもこれで解決!

ヘアケアセットをモニターしてみよう。

ノンシリコンのシャンプーとコンディショナーを試してみよう。

髪に使ってみた画像、ビフォーアフター画像などを投稿してくれるモニターさんを

募集しています。

気になる方は是非。

プリュ ナチュラルオリジン シャンプー&コンディシャナー(各400ml)

 

 

 

 

 

ハリと潤いに満ちた肌へ【akairo otoha】クリーム20名様♪

エイジングケアに興味のある方は是非。

クリームのモニターさんを募集しています。

柑橘のいい香りがするみたいなので、

癒されながら使えそうですね。

気になる方はチェックしてね。

美あぴす公式サイト

 

 

 

 

【ブーツの季節にピッタリ】クチコミで大人気!デオナチュレ 足指さらさらクリーム

飲み会でブーツを脱ぐとき、不安になりませんか。

そんな方におすすめのイベントを見つけました。

足用のデオドラントクリームです。

ムレのケアもできて、足がサラサラにできるみたい。

お悩みの方は是非。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

 

 

 

 

 

【現品】『シミウス ホワイトニング リフトケアジェル』モニター10名様募集♪

シミのお悩みがある方は是非。

美白オールインワンを使ってみよう。

リフトケアもできるみたいですよ。

あれこれ塗らずこれ1つでしっかりケアしてみよう。

株式会社メビウス製薬

 

 

 

 

『クロレラコーディアルfor Beauty』20名様モニター大募集

クロレラのコーディアルを飲んでみませんか。

インスタにもアップできる方は是非。

クロレラだけでなく、ハーブエキスやローズウォーターが

入っていて、身体にとってもいいみたいです。

紅茶に入れてもおいしいみたいです。

みなさん是非。

株式会社サン・クロレラ

 

 

 

 

髪、パサついてません?<現品シャン・トリ100名様>アロマキフィスムースシリーズ

髪のぱさつきが気になる方は是非チェック。

99%以上植物由来原料、さらに100%天然精油が配合されています。

ナチュラルな髪のケアをしたい方にはぴったり。

精油の香りも楽しめるので、アロマが好きな方にもおすすめ。

ベルガモット&ネロリの香りだそうです。

ガイア・エヌピー株式会社

 

 

 

 

 

スキンケア&メイクで潤いKEEP♪軽いつけ心地の【モイストBBクリーム】現品

スキンケアしながらメイクができます♪

美容成分63%配合のBBです。

SPF50+、PA++++なのでしっかり紫外線のケアができます。

夏にぴったりですね。

多機能BBなのであれこれ塗らなくてOK。

参加してみてね~♪

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!