クレンズダイエット | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ダレノガレ明美さんがプロデュースしている、クレンズダイエットを試してみました。


ダレノガレ明美さん、とてもスタイルがよくて、可愛らしい方ですよね。
知り合いではないけど、テレビなどで見ている限りだと、
素直でいい子そう

スタイルがいいのも羨ましいですが、とっても努力しているみたいで、
尊敬



話がそれましたが、
クレンズダイエットです







ハニーレモン味です。

おいしそう~

ミキサーは不要で、お水に混ぜるだけでOK
簡単でしょ( ´艸`)




1杯約23キロカロリーなので、ダイエット中でも安心して楽しめます。

作り方は簡単です。

付属のスプーン2杯にお水200ccに混ぜるだけ


栄養成分をしっかりキープできる、コールドプレス製法を採用しています。

1杯の中に
202種類の植物発効エキスが入っているので、
栄養もしっかり摂れますよ。

植物エキスといっても、フルーツばかりではなく、
クコノミ、ジンジャー、エビス草の種子、よもぎ、たんぽぽなど、
変わり種も



さらに、植物生まれの穀物発酵エキスも配合されているので、
身体がイキイキしそう。



クレンズダイエットは、お腹にも嬉しいんですよ~

乳酸菌が30億個も入っています。

お通じにも良さそうですね。


さあ、さっそく作ってみます。



自宅にあるシェイカーを用意。

シェイカーは、100円ショップでも売っていますよ。
最近、薬局にも売っているのを見つけました。
プロテインが売られている近くにありましたよ。300円くらいでした。



中身はこんな感じです。







ここにお水を入れて・・・





シェイク





これで出来上がり~~~







飲んでみます。

甘いレモン風味で、お茶のお味もします。
レモン抹茶という感じです。


苦味はありません。

すっきりしていて、甘ったるくないので、
ゴクゴク飲みやすいです。

粉が底に残ったりもしませんでした。


お味も美味しいので、飲みやすいですよ。

お通じですが、翌日はなかなかのスッキリ具合。
これは満足。


とろみや粒々感はないので、
満腹感はあまり感じないので、
置き換えをするのであれば、量を増やすといいかもしれません。