ラッシュセンセーショナル フル&リッチ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

マスカラといったら、メイベリン。

メイベリンといったら、マスカラとずっと思っていました。

理由は、中学生のときに初めて買ったのがメイベリンのマスカラだからです。

当時から、ボリュームが出ると女子の間で話題で人気でしたが、
今でもやっぱり人気ですよね。


今回使ってみたのがこちらです。






ラッシュセンセーショナル フル&リッチ
です。



さっそく使ってみます



ブラシはこんな感じです。






ふふふ、ゲジゲジみたい( ´艸`)

このブラシ、ちょっと凄いんですよ



ブラシ内部にマスカラ液を含む、イーブンボリュームブラシ採用してるそうです。

マスカラ液にブラシをつけるだけでなく、ブラシにも入っているって新しいですね。
これはメイベリン史上初なんですって(ノ゚ο゚)ノ






マスカラ液を内部に含むことで、均一に塗れるみたい



ボタニカルケアオイルを配合して、目元の美容にもいいです。

・アルガニアスピノサ核油(エモリエント成分)
・カニナバラ果実油(エモリエント成分)
・サフラワー油(保護成分)


さらに、マスカラ液には、

・アルガンオイル
・ローズヒップオイル
・サフラワーオイル


も入っているので、艶のあるまつ毛にも仕上げてくれます

特にぎとぎととせず、乾きも早いので、
すぐに触っても手につきません。


使ってみた目元はこんな感じです。
(分かりやすいように、アイライナーやアイシャドウは使っていません。ビューラーは使用しています。)






下まつ毛には、毛が短くなっているブラシの先端を縦にして使うといいですよ




使う前はこんなでした。






まつ毛、しっかりセパレートしています。
さらに、まつ毛同士がついたりもせず、綺麗に塗れてます

ダマもできていないし、綺麗な仕上がり。




仕上がりもいいですが、オフするのも簡単でとっても優秀です。


フィルムタイプなので、お湯でオフできるのが嬉しいですね


これならしっかりメイクでもクレンジングが楽





ダマになりにくいので、目がゴテゴテになることもないですし、
綺麗なセパレートになるので、自然な仕上がりです。


派手になりすぎないメイクがしたいけど、目元にも印象がほしいという方に
ぴったりだと感じました。