華密恋ボディソープ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

夏は、汗をかいてかゆくなるのが悩みです。

ダメージを受けていたり、敏感になっている肌にも使いやすいボディソープを見つけたので紹介します



こちらです。









華密恋ボディソープ
です。


かみつれん」と読みます。

素敵な漢字のあてかたですよね


さて、さっそく手に出してみます。

中身はこんな感じ。






黄色っぽい色をしています。


一般的なボディソープはニュルニュルしていますが、
こちらはさらっとしていて、手のひらで流れていきそう。


そして、気がつくことは・・・


とってもいい香りがすること



ベルガモット、ラベンダー、カモミールの香りがします


ご存知の方が多いと思いますが、
カモミールはカミツレとも呼ばれていますよね


カモミールの保湿効果をぎゅっと凝縮した濃密カミツレエキスを5%配合しています。
この華密恋ならではですね

かゆみ、日焼けの肌のトラブルや、季節の変わり目に敏感になっている肌をやさしくケアしてくれるんですって。


また、このボディソープは、肌に刺激の少ない液体石鹸を使っています。

ああ!
だから、ニュルニュルじゃなくて、さらっとした石鹸なんだ~



いわゆるリキッドソープです。


泡立てネットで泡立てて、手で洗っています。






泡はふんわり軽くて、やさしい香りに包まれるので、
リラックス


うっとりです



肌が弱いので、ちゅんみは手で洗っています。

タオルではないからかもしれませんが、ちょっと使う量が多いかも
全身洗うのに5~6プッシュくらい使っています。
その分、減りがちょっと早いかもしれません。


泡もよく伸びて洗いやすいです。



シャワーですすぐと、
泡切れもよく、すべすべ、やわらかく保湿された肌に仕上がります。


ひりつきもちゅんみは感じませんでした。

オーガニックのホホバオイルが入っているので、
使ったあとは適度なしっとりさ。

オイル配合ですが、
ベタベタ、ぎとぎとはしません。

ふわっとした保湿感があります。




乾燥しやすい肌ですが、これは気持ちよく疲れました。
カミツレの香りが好きな方にも、すごくおすすめです。



華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中