モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【Instagram投稿イベント】『ハイドロゲンEX』モニター募集10名様
インスタユーザーさん必見。
水素サプリメントを試して、
感想をインスタにアップしちゃおう。
顔だしOKな方は是非。
チェックしてね。
株式会社ルナ




【自分史上最高の美しさを】エクスチュアルAGエッセンスソープ10名様にプレゼント
ナチュラルな洗浄成分でできた固形石鹸を試してみませんか。
使った感想をインスタにアップしてくれるモニターさんを募集しています。
美容成分の浸透をさまたげる汚れをやさしく落としてくれるみたい。
ということは、これを使えば浸透がよくなるってことみたいですね。
気になる方は是非応募してみてね。
エクスチュアルシリーズブランド紹介





10名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」
これを使ってすっぴんに自信を持とう♪
肌トラブルの元をこれで解消してみませんか。
浸透ケア、角質ケア、保湿ケアが実現するジェルです。
気になる方は是非チェックしてみてね。
ピュアクネスジェル





ミネラルシルクプレストファンデーションがリニューアル!本品5名様にプレゼント
ひと塗りで毛穴も隠せちゃうみたい!
マットな仕上がりが好きな方は是非。
毛穴、肌荒れ、乾燥といった悩みに着目して作られています。
6つの無添加が嬉しいミネラルファンデです。
興味のある方は是非イベントに参加してみてね。
VINTORTE(ヴァントルテ)





美容液仕立ての肌に優しいクレンジング『しろたえクレンジングジェル』
洗うたびに潤うクレンジングを使ってみませんか。
なんと99.45%美容成分でできています。
もはや美容液で洗っているような感覚ですね。
W洗顔不要、ぬれた手でも使えるので、忙しい方にもぴったり。
植物成分がたっぷり入っていて、嬉しい無添加設計なので、
使いやすそうですよ。






【アクアクララ×不二家】限定ピクニックセット♪♪抽選で20名様にプレゼント!
楽しい夏もそろそろ終わりですが、
公園にピクニックに行ってみませんか??
アクアクララと不二家がコラボしたアイテムを持って、
ピクニックを楽しもう。
ちゅんみは近所にバーベキューもできる大きな公園があります。
時々、お散歩にいきますが、ここにピクニックにも行きたいな。
アクアクララ株式会社





さらさらふんわりナチュラル美肌へ 化粧水+美容液+BBクリーム【現品3点セット】
この3つがあればOK。
化粧水、美容液、BBクリームのセットです。
化粧水は、プロテオグリカン、ラフィノースの2つによる保湿。
美容液は、BBのためのものなんだとか。これを使えば、BBが長時間綺麗に保てます。
そしてBBですが、お色展開が豊富。
日焼け止めとしての機能もあるので、夏にぴったり。
参加してね。
桜花媛(さくらひめ)化粧品





メイクも毛穴汚れもこれ1本!美容成分を92.6%も配合した温感クレンジングゲル
毛穴が気になる方も是非チェック。
温感ゲルでメイクをすんなりオフしませんか。
92.6%美容成分でできています。
5つの無添加も嬉しいですね。
チェックしてみてね。
メイクも毛穴汚れもこれ1本!美容成分を92.6%も配合した温感クレンジングゲル。





好評にて追加開催!『スタイリストシャンプー&トリートメント』モニターイベント
ブログ以外にもSNSで口コミしてくれる方を募集中です。
ヘアスタイリストさんたちが開発したヘアケアを試しませんか。
シャンプーとトリートメントです。
ラフィーシャンプー