【美さをPR隊】発酵美容クレンジングセラムで日焼け止めをオフ⑦ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

今日はとっても暑いです


日差しもすっかり夏なので、
日焼け止めでケアもしなくてはいけませんね。


ちゅんみはジョギングを外でしたり、
スーパーに買い物にいったりしているので、
日焼け止めは毎日使っています。


今回は、
発酵美容クレンジングセラムで日焼け止めをオフしてみました。






これが発酵美容クレンジングセラムです。


リキッドクレンジングなので、
手で使うとサラサラ流れてしまいます。

コットンを使うのがおすすめ







お風呂場以外でも使えるので、これは便利


美容成分が95%と、まるで美容液のようなクレンジングなんです。


日焼け止めを使うと、肌が負担が気になりますが、このクレンジングなら、美容液としての機能もあるので、その後のお肌のケアにも

お肌がつっぱったり、カサカサしないので、おすすめです。

発酵コラーゲン、分解コラーゲン、スーパーヒアルロン酸、100倍浸透型ビタミンC
が入っているので、保湿ケアにもなります。

日焼け止め使用後の乾燥が気になる方には、これでオフするといいかも


パラベン、鉱物油、アルコール、合成香料、タール系色素、シリコン無添加
なので、お肌へのやさしさも考えられています。



もちろん、顔にも使ってメイク落としとしても、当然使えます。

メイクを落とした様子はこちら。


日焼け止めが汗でドロドロになったとき、このクレンジングでオフして、
塗り直しすると、さっぱりしていいですよ



コスメジタンファンサイト参加中