ジェネリオローション | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

暖かくなってきて、お花をみるのがとても楽しい季節になってきました。

フラワーアレンジメントと少しだけ華道をやっていて、
お花は今でも大好き。

植物園に行ったり、近所でお花をみたりして、季節を楽しんでいます。

今、とても素敵な香りのするローションを使ってみたので、紹介しますね。

こちらです。








ジェネリオローションです。


赤い容器が特徴的でとても素敵な見た目です。


手に出してみるとこんな感じです。



うまく写せていなくて、ゴメンナサイ・・・



少しだけとろっとしています。


とてもいい香りがするのが特徴です。


フローラルブーケ調
の香りです。

寝る前に使うと、とてもリラックス

ローズ、ジャスミン、スズランの香りだそうです。

この香り、すごく好きです。
甘ったるくならずに、気持ちのいい香り。


使ってみると、気持ちがいいさっぱりさ。

ベタベタはしませんが、もっちりプルンとした手触りに仕上がりました。





この化粧水は、抗酸化作用が高いんですって

・フラーレン
・アスタキサンチン
・リンゴ果実培養細胞エキス
・パルミトイルオリゴペプチド


をバランスよく配合しているそうです。


アスタキサンチンは紫外線ダメージを抑えてくれるので、この時期にもぴったり。


使う前のお肌です。










使用後です。



赤みが落ち着いているような。





手触りはかなり違い、
ぷるぷる、もっちりとした感じです。



下から上をマッサージしてみたので、
ラインもすっきりしてきているはず・・・

ぷるんと艶っぽく見えるので、
いくらか毛穴は目立ちにくく感じます。



ほうれい線は保湿のお陰でふっくらしています。


さっぱり使えますが、乾燥が気になることはなく、
なんども重ね付けすることはしませんでした。



素敵な香りがする化粧水なので、香りに癒されたい方にはおすすめです。
さっぱりするけど、もちもちの仕上がりを希望する方にも



ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中