ABメジカルファイバー2 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

目元のお悩みってみなさんはありますか

ちゅんみはお悩み解決のためにこちらを使っています。



悩みは、
ちゅんみは、まぶたが窪んでいることと左右の二重が違うことです。

左目は三重、右目は二重です。


幅が違うので、目の大きさも違ってみます。





↑こちらは二重の方。小さいです。


↑こちらは三重のほう。幅が広いです。よく見ると三重になっています。



使ってみたのが、このさきほどのABメジカルファイバーです。



1本1本がとても細いですね。
一般的に二重テープってこんな感じなのかな?



このオレンジを剥がしてから使います。

説明書がありました。




使用前に、まぶたのほこりや汚れ、脂を落とします。

ちゅんみは、基礎化粧品使用前に使いました。

二重にしたいところに食い込ませて、余分な部分をカット。
目頭を付属のスティックで押さえるだけです。



作業中の画像を撮影したいのですが、手が空かずに撮影は断念。

すみません・・・。



こちらは透明ファイバーで目立ちません。


で、使ってみた画像はこちらです。





うっすら三重です。すこしぱっちり。

元々はっきりした三重のほうはこちら。



食い込み具合は、天然の三重のほうがやはりはっきりしています。


慣れたら、もっと上手にできるかもしれません。

それに、癖がついてくれるかもしれませんよね。

透明なので、目立たず、メイクをしてもそこまで気になりませんが、
時間がたつとテープが浮いてきてしまいます。


不器用なので、なれるまでにはもう少し時間がかかりそう。

片目への使用なので、長持ちしています。




DearLauraファンサイト参加中